2012年11月16日

大変だ!大変だ!本当に解散だ!(「国民の生活が台無しポスター」豪華9人立てです)

年内解散はないだろうと思っていましたので「国民の生活が台無しポスター」でお正月明けまでで引っ張れるなぁ〜なんて甘い考えでいたんですが今日11月16日衆議院解散となってしまいます。
解散してタダの人になった元政治家を明日からおちょくるのはちょっと心情に反しますので今日解散前に慌てて公開する次第です。
森本敏、前原誠司、岡田克也、安住 淳、長妻 昭、仙谷由人、枝野幸男、藤井裕久、原口一博の豪華?一挙9人立てです。

以下「国民の生活が台無しポスター」はご自由にお使いください。

【森本敏】

Satoshi-Morimoto.jpg

印刷用PDFはここからダウンロードください

【前原誠司】

Maehara-Seiji.jpg

印刷用PDFはここからダウンロードください

【岡田克也】

Katsuya-Okada.jpg

印刷用PDFはここからダウンロードください

【安住 淳】

Jun-azumi.jpg

印刷用PDFはここからダウンロードください

【長妻 昭】

Nagatsuma-Akira.jpg

印刷用PDFはここからダウンロードください

【仙谷由人】

Sengoku-Yoshito.jpg

印刷用PDFはここからダウンロードください

【枝野幸男】

Yukio-Edano.jpg

印刷用PDFはここからダウンロードください

【藤井裕久】

Fujii-Hirohisa.jpg

印刷用PDFはここからダウンロードください

【原口一博】

Haraguchi-Kazuhiro.jpg

印刷用PDFはここからダウンロードください

まだまだポスターにしたい嘘つき野郎はいっぱいいるんですが落選すれば「タダの人」。
来る12月16日の投票日において清き1票を投じこんな荒唐無稽で我田引水なやつらを決して選ばないようにしましょうね。
posted by みーけ at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

