2011年03月10日

あの「官主党」の新ポスター 第一弾

「お役人の生活が第一」を表明して決して恥じることがないあの「官主党」が新ポスターを発表しました。
この官主党は菅直人民主党と政策をはじめその一挙手一投足にいたるまでほとんどウリふたつなのですが(笑)唯一菅直人民主党より優れたところがあります。
それはポスターには嘘を書かないというポリシーです。
お役人の、お役人による、お役人のための政党なのでポスターもお役所の執務室内にしか貼られません。だからそれで良いのでしょうね。

生贄は国民3.png


空き缶のフタには国民の血の色である赤を、空き缶の底には国民の涙の色である青をイメージしております。

私は官主党の広報ではありませんし、支持者でもありませんので苦情はご遠慮下さい。(ФωФ)/
posted by みーけ at 19:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その通りです。
Posted by 拍手喝采 at 2012年05月02日 10:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

