2009年08月22日

カウントダウンバナー新バージョン

私のネット環境再構築のためにプロバイダーを変更し愛用のiMacも不具合をだましだまし使っていたものでこの際修理に出しておりましてしばらく更新できませんでした。
更新を楽しみにしていただける方々(がもしかしていたら)ごめんなさいね。

さて、40日間というとてつもなく長いまるで漫画のような選挙運動期間があったと思っていたら時の経つのは早いもので投票日まで1週間余りになりました。

Macも無くネットも繋がらずにいた期間、しかたがないのでテレビをつけると...
怒って怖い顔をした麻生が
「子供に夢を、若者に希望を、そして高齢者には安心を」
また懲りずに言ってました。
夢も希望も安心もこの国から無くした自民党総責任者がどの口で言うのか!
「日本を守る責任力」
最期にコレ言われると「責任取ってから言えよ」と愚痴のひとつも出ちゃいます。
キャッチコピーを作ったのが官僚なのか広告代理店なのか知りませんけど甚だ庶民を馬鹿にしたキャッチコピーですわ。

麻生自民党テレビCMには他のバージョンがあって
「日本の景気回復全治3年。あと2年築き上げたい」
これもとんでもない話で
補正後の09年度政府予算の歳出(一般会計)は102兆円に膨らみ、新たに国債を44兆円も発行しまくり、国と地方の「借金」は09年度末で816兆円(国619兆円、地方197兆円)に達する見通しなのです。
このあと2年国債を都合90兆円も発行されて、その借金の使う先が天下り組織や御用企業なるわけだから安心どころか日本崩壊ですよ〜だ。
民主党に「財源財源」とどの口で言うのかねぇ。

さてさて、ヘンリー・オーツさんのご依頼で
カウントダウンバナーの新バージョンを作ってみました。
もう残りわずかな日しかありませんけれど宜しかったらブログに貼ってくださいね。

「自エンド」バージョン





「自End」バージョン



ラベル:総選挙
posted by みーけ at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。