2012年12月01日

ノダンゲリオン2.0「ふたりのユキコ、ひとつの気持ち。」

ちょっとその前に本当の映画のお話です。
昨日「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」を見てきました。
平日の午後9時30分からの上映にもかかわらず超満員。
さすが公開2日で11億円突破の映画です。
私は昔からのファンでTV版も旧映画版もコミックも全部見てるんですが
後半部分は「ええっ〜?!」「うわ〜!」のオンパレード。
こりゃ続編もしっかり鑑賞することになりそうです。
庵野さんコレどうやって終わらせるんでしょうねぇ?

ここから ノダンゲリオン2.0「ふたりのユキコ、ひとつの気持ち。」はじまり〜はじまり〜。

未来は必ずやってくる。
人々の気持ちが報われるのか否かは別にして。
孤軍奮闘するユキコ。
その時、ひとりの女性が現れた。
琵琶湖の湖底地下深く、次々新たな仲間たちが集う。
極限の世界からふたりのユキコが見つめるものは…。
映画ノダンゲリオン2.0「ふたりのユキコ、ひとつの気持ち。」
船橋市を皮切りに全国縦断ロードショー!
この次も、サービス、サービスぅ!


W-Yukiko-One-Heart.jpg

この映画は『ノダンゲリオン「ユキコ、戰う」』の続編です(笑)
「ふたりのユキコ、ひとつの気持ち。」はご自由にお使いください。

誰が予想しても民主党は壊滅的惨敗になることは火を見るより明らかです。
そこで民主党は野田マニフェストを放棄し反野田陣営が新たな執行部を作ることができるかが選挙後の大きなテーマになっていくことでしょう。
そのためにも三宅雪子さんと嘉田由紀子さんのふたりの「ユキコ」さんにはノダス殲滅に団結して頑張って欲しいと切に願うひとりです。

私は過去に多くの「国民の生活が台無し」シリーズの「民主盗」ポスターを作ってきたわけですが、田中龍作ジャーナルであの有名な船橋市の「野田落選デモ」で使っていただいたのがわかりました。

野田首相の自宅・事務所前で落選デモ 「千葉の恥だ」 : 田中龍作ジャーナル


NODA-NODA-DEMO.jpeg


写真左隅のプラカードです。私の駄ブログのエントリー『「いじめ」と野田佳彦』で公開したポスターです。
使っていただきましてありがとうございます。お役に立てて嬉しいです。
も〜〜どんどん使ってくださいね。タダの人になる前に。



posted by みーけ at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。