2009年11月19日

愛猫メロンは民主党

諸般の事情により前回の記事から80日くらいお休みしておりまして申し訳ありません。
これからまたぼちぼちと猫の頭で考えたことをだらだら書き綴っていけたらと思います。

さて、わが家には猫が現在3匹いるんですが今回はメロンという三毛猫のお話です。

1147840276.jpg


このメロンになんと民主党マークの模様があるのです。

450IMG_1787.JPG


450IMG_1790.JPG


寝姿によってはハートマークにもなるんですよ!

4501206316033.jpg


4501206316051.jpg


まさに「友愛」??(なんちゃって)

さてさて、鳩山政権のことをマスゴミは「マニフェストと違う」とか「閣内不一致」なんて今までとさっぱり変わらぬ攻撃をしていますね。

戦後60余年の自民党支配が終わり、彼らが破壊の限りを尽くした日本国の再興を鳩山政権は達成しなければなりません。絶対に!
政権交代してやっと2ヶ月を過ぎたばかりの赤ちゃんに今そこまで文句言っちゃ可哀想な気がします。
せめてあと1年、鳩山政権がもう一度予算を組むまでは温かく見守ってあげようと私は思うのです。
自民党によって散々壊された日本ですから民主党に変わったからと言って翌日から景気が良くなる訳でもありませんから。
だから頑張ってくださいよ〜!民主党さん!!
posted by みーけ at 00:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

